四十路の零細個人事業主・・現在に至るまで・・

2007年に770万ちょいの借金でついに首がまわらなくなり、 任意整理をして
借金総額500万ちょいに圧縮・・

その後も山あり谷ありしながら、合計8社に月々78000円を 返済するも、
借金残高180万チョイのところで2011年9月についに力尽き・・2度目の
弁護士登板・・その後、月々の返済額が半額になるように交渉を
してもらい・・

結果・・少額の残債があった1社は完済。
あとは、月々の返済は半額に近い額に落着き2012年2月より またまた返済をスタートしています。長い長い返済ロードはまだまだ続きます。

それでも、それでも・・
何度も何度も、もうダメだ・・と潰れそうになりながらも、なんとか普通の人の
フリをして諦めずに生きております・・でも、完済は絶対します・・

※1度目の任意整理に至るまではカテゴリ「任意整理と弁護士」を
ご覧ください。
http://catwalk1992.blog121.fc2.com/category5-2.html

※1度目の任意整理着手後はカテゴリ「任意整理着手」をご覧ください。
http://catwalk1992.blog121.fc2.com/blog-entry-17.html

そして・・それでも四苦八苦していた2013年の秋・・
善意あるお知り合いに債務先8社分の残額をまとめて
お借りし返済。←とりあえず完済。気持が楽になりました!

その詳細はコチラをごらんください。
http://catwalk1992.blog121.fc2.com/blog-entry-847.html

その後、2014年の2月よりおまとめしてくださった方にユルユルと返済を
継続しております。で、まだまだ借金はありますので完済をめざす
ゆるいファイティングポーズはとり続けております。


周期的に以前に見たドラマや映画が見たくなったりする人です。
ザ・リバイバルマイブーム?!読書に飽きたらこっちに流れる傾向が大。
というわけでツタヤのお得なクーポンがあったので久しぶりにDVDを
レンタルしてきました。旧作なら1枚100円。10枚以上借りると10日間レンタル
できます。まっ映画を1度見に行く分で10枚DVDが借りれるって感じです。

気に入ったものは繰り返しみちゃったりする人で、その時、その時の気分で
そのリバイバルテーマが変わります。
守備範囲は結構広くちょっとコアでマニアックな部分もあったりします。

あと、1度見たことがあるドラマや映画は集中しないでBGMなカンジで
流しておけるのでなお良し・・

というかねーこの頃TVがぜんぜんおもしろくなくって見るモノがありません。
今、見ているのは「家族狩り」→と「黒田官兵衛」のみ
ちなみに黒田官兵衛・・少々おもしろくないです。もはや惰性・・

で、先日よりDVDで久しぶりに見たドラマがこれ・・懐かしい(^_^.)
このドラマ好きだったのですよねー

きらきらひかる DVD BOX

登場してくる4人の女優さんの食事シーンが好きでした(^_^.)

あと、これとか・・

ファッションが教えてくれること [DVD]

「プラダを着た悪魔」の登場する鬼編集長のモデルと言われています。

これとか・・

ダイアナ・ヴリーランド 伝説のファッショニスタ [DVD]

これとか・・

ココ・アヴァン・シャネル 特別版 [DVD]

なんとはなしに眺めていて私もまた頑張らなくちゃなーって思えるモノたちです。
ちょっとダルイナーと思ったときのBGM?!に良いです(^_^.)
おもいっきり女性向きだけどね。



にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック