(旧)絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済 最初の第一歩 2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

引き寄せたくないもの!

0
0
さて・・今日からまた1週間はじまります。
週末はお天気もよかったので前の記事に書いていたことを
とりあえず少しずつクリアしながら、お金を使わない
ひきこもり週末でした(*^^)v

そんな週末のお休み中に仕事の電話・・(-_-)
休みの日に平気で仕事の話をしてくるお客さんって
十中八九、あまりおつきあいしたくないお客さん・・(笑)
というか、儲けになんないのよね・・

だいたい、土日に電話してきて、自分が希望して
いる回答がすぐ出てくると思っているところに少々驚きます(^_^.)
だって、どこのメーカーもお休みだしねぇ・・
だから、誰にも相手されなくなっているってわかんないのかなー

いつも、この気分になったときは、逆に自分がこんなお客にはなっては
いけないなーって思うようにしているけれどね・・(^_^.)

とはいえ、お客の選り好みをしている場合ではないので
今週はちょっとそのお客さんのお相手をしなくちゃなりません。

本音を言えば、発注なんてしてきてくれるな・・
というか・・いつもあーだこーだ言って来るばっかで
発注したためしがない・・

ってやつですけれど、不思議とこの手の面倒なお客さんって、
「しゃーないなーーー」ってカンジでお相手すると、そのあと、
結構、邪険にしても、ずっとひっついて離れない・・(^_^.)
まぁ電話でのお相手だから許容範囲でおさまっているけれど
超集中しているときや忙しい時はちょっと迷惑・・

ある意味、私やウチのスタッフさんがドライに接していても、
他の人たちより丁寧なのかもしれない。
あのカンジじゃ、どこも相手しもらってないんじゃない?
とウチのスタッフさん・・(^_^.)私達はやさしいよ・・と・・(^_^.)

なーんて・・ちょいっと週明け早々からウザイ気分でスタートを
していますが、こんなカンジになったときは、なにかと
同じ種類のものを引き寄せてしまいそうになるので、
ここでスッキリ引き寄せストップをして今週も頑張りたいです。

こういうときは・・さっさと相手の要望するものをウダウダと
した質問がないように綺麗サッパリとまとめて回答が鉄則!

とりあえず、朝よりこれをクリアしたので・・

「エンガチョ切っーーーーーーた!」

と、叫ぶことにいたします\(~o~)/

さぁ・・今週もなんとか踏ん張ります。

<追伸>
鍵付きコメントをいただいた方へ

こんにちわ~
いえいえ、お料理出てくるの
遅くても平気なメンバーだったので全然です。
お酒をよく飲むメンバーだったので(^_^.)

春の季節はどこの会社も移動やらで
なにかとワサワサしていますよねぇ・・
私の回りでも友人たちも含め
クライアントさんでもいろいろ人間模様が
あります。歳をとればとるほど嫌な役目を
引き受けなきゃいけなくなることも多いしね。

なんとか、嫌な空気は引き寄せず
前向きにやっていきたいですよね

では、また~!

今日もこんな私にポチッポチッとお願いいたします。
おかげさまでなんとか踏ん張れております


にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.