(旧)絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済 最初の第一歩 2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

超スランプ・・

0
0
なんとかこーとか気分をあげようと
ブログにはいろいろ書いていますが、実は・・

あーーー・・調子でません・・((+_+))BADな気分です。

お金がないのは当然・・
常にお金の計算をキリキリしながらしていて
ハラハラしながら過ごすのも当たり前・・

もうこの手の苦労?!には慣れっこに
なってしまって案外平気です。

それよりどーにもこーにも困っちゃっているのは
毎日の仕事・・そう・・稼ぎの元・・

これがどーしても前に進まない・・進めない・・
これがないと困るのにーーーーーー!

超!スランプっ!!!!何をしたらよいか
わからなくなっています。

当然、やんなくちゃいけない生業の仕事・・
そして、これからの稼ぎを生む仕事・・

どれもこれもやらなくちゃヤバイのに
どーしても手も頭も動きません((+_+))

そうそう・・こーいうときは紙になんでも
よいからやらなくちゃなんないことや
仕事のアイデアを書きましょう!

って言うから書こう・・と思って書き出しても
なぜだか途中で止まっちゃう((+_+))

かなり、ヤバイなぁ・・
こういうときってどーする?

いつものように
ええい!今日は寝ちゃおう!って思いつつ
でもなぁ・・少しでも仕事らしき?!こと
しておかないとホントにヤバイんじゃない?!

と迷いだすと、あっというまにもう数時間
たってしまって、あぁ時間の無駄・・私なにやってんだ・・
と自己嫌悪・・(-_-)

こーいうときって嫌々でも朝まで起きてでも
強引に仕事しようともがいた方がいいのかなぁ・・
明日があるさーーーーって何度もやったけど
ダメな場合はもう明日がないって思ったほうが
いいのかも・・いや、ホントもう明日はないって・・

どうもここのところかなり負のスパイラルに
ドップリはまってしまった感じです・・

どーなるんだろー・・私・・((+_+))

それでも、最低1週間はウォーキングはしようと
昨日、言っちゃったので、今日も歩きました!
私の心とは違って本日も晴天・・川はキラキラしていました。

2012082007560001.jpg

とりあえず本日で2日ウォーキングしました(^_^.)
唯一の有言実行・・

はぁ・・本日は支離滅裂で失礼しました。
まるで、月曜日になったら急に元気がなくなる
登校拒否児のようです(-_-)
実は私・・小学校の低学年のまでそうだった経歴アリ・・

明日はもうちょっとマシな私でいたいです(-_-)
もっと仕事って楽しかったハズよね・・そう好きだったのに・・

今日もこんな私にポチッポチッとお願いいたします。
おかげさまでなんとか踏ん張れております


にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.