(旧)絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済 最初の第一歩 2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

ギリギリっ・・通過・・(-_-)

0
0
ふぅーーー・・・入るものが入って
払うものを払わないことにはまったくもって
心が落ち着きません・・(-_-)
仕事も手につきません・・(-_-)

やっとこさ、本日15時前に今月末のお支払いをすべて完了・・

セッ・・・セッ・・セーーーーーフっ!・・って
感じのお支払い完了です((+_+))なんだかグッタリ・・

ほんとね・・月末の入金は午前中にしてほしいけれど
ギリギリ15時前ってところもあるから、右から左へ
支払う私にとってはまさに綱渡りです・・
こうやって、支払い渋滞の連鎖はおきるのね・・

あっち、こっちのの銀行の残高を眺めながらの
お振込み作業(^_^.)それも残高はわずかばかり・・

そんな中、きゃーーーーっ!払いたくない固定資産税の
分納の分と国保料金が引き落とされてるぅーーーっ!
とうなだれてみたり・・・(-_-)
これぞ右から左への瞬間移動です。

しょうがないのですけどね・・国保はともかく、
固定資産税は過去の度重なる延滞で苦しみに苦しんで
ようやくクリアをしたころには半ば強制的に
市役所から引き落としの手続きをとらされているので・・

あぁ・・でも・・今月は払いたくなかったわ・・
なんてね・・(^_^.)あぁ・・もう少し余裕がほしい・・

と・・とりあえずっ!カレンダーをなんとか
ビリビリと破いて8月に突入することは可能になりました。

ただ・・突破ができるかどうかが微妙・・(-_-)
ふん・・明日をも知れぬ身・・一カ月先なんぞ
わかるかいっ!と突っぱねておくことにします。

その前に・・次は8月10日を突破しなくちゃね・・
さて、なんとかモチベーションを保って仕事しなくちゃ・・
どちらにせよまだまだヤバイ私だし・・・

あぁ・・絶対、将来はハワイでのんびり過ごす夏を迎えたいっ!

Rihanna-Waterfall-2012.jpg

ゴージャスにジャラジャラとオシャレもしたりね・・(笑)

IMG_6891vignette1-620x930.jpg

写真はお借りいたしました・・(^_^.)
こーいう写真でもたまには眺めないと消えてなくなりそうなので・・
お許しを・・

<追伸>
管理者だけが見ることができる拍手コメントを
くださった方々へ・・

いつもコメントありがとうございます。
なんとか、畑もやりつつ月末と格闘・・
倒れそうになりますが、こうやって
コメントいただけるのでなんとか生存し
ブログを続けることができています。
これからもよろしくです。

今日もこんな私にポチッポチッとお願いいたします。
おかげさまでなんとか踏ん張れております


にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.