(旧)絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済 最初の第一歩 2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

困ったクレジットカードの勧誘 その1

0
0
※任意整理に至るまではカテゴリ「任意整理と弁護士」をご覧ください。
http://catwalk1992.blog121.fc2.com/category5-2.html
※任意整理着手後はカテゴリ「任意整理着手」をご覧ください。
http://catwalk1992.blog121.fc2.com/blog-entry-17.html

今の世の中はカードが蔓延しているカード社会。
どこのお店にいっても会員カードとともに
クレジット機能がついたカードを勧められます。
今や百貨店のみならずスーパーマーケット、家電店、
はたまた郵便局に行ってもクレカを作ってくだされ!
という勧誘があります。
当然、私の場合は任意整理中ゆえ作りたくても作れない。
よって、勧誘されても「私は結構です。」と
お断りするしかない。まぁさりげなく声をかけられるだけ
なので、何も私は任意整理中なんでクレカは作りたくても
作れないんですよーとは言わなくてもよいし
別に気にもならない。まぁチラシ配ってて受け取り拒否を
するくらいの雰囲気。

しかし・・昨日はそうはいきませんでした。

近所に新しくセルフのガソリンスタンドがオープンしたのです。
期間限定でかなりお得なお値段なので出向いてきました。
なんせ、燃費の悪い車を転がしてるもんだから安いに越した
ことはない。

車をすべりこますといきなり三人のスタッフが駆け寄り取り囲まれる。
「なんだぁ?おたく、セルフじゃないの?」
皆、若い。とくに女の子はどうみても高校生か大学生。
アルバイトだなー・・・でも、このチャキチャキの女の子を見て
ちょっといやな予感。

ちょい長くなりそうなので続きは明日に・・

毎日の励みのために
ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いいたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ

スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.