(旧)絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済 最初の第一歩 2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

咲いた~

0
0
前々から育ててみたいと思っていたナニワイバラ。昨年苗を購入して植え付けをしていました。
グングン成長してサクッと咲いてくれました。アーチは元々お庭にあったもの・・

photoIMG_8006-001.jpg

1年たつかたたないかで大きく成長してサクッと花が咲くっていうことは・・うーーーん・・
これは巨大化するんだろうな・・と安易に想定できるけど、まぁいいか・・
そう、昨年テキトーに刺し芽をしておいたのも簡単に根付いているし・・うーーーん・・
かなり生命力がありそう・・将来大変なことになるかも・・(・o・) 

刺し芽をしたものはフェンスにでもはわそうかなぁ・・なんて思っていますが
これもひょっとすると将来大変なことになるかも・・
まぁいいやーなんくるないさーなんとかなるさーもっとなんともならないコロナと闘って
いるんだものーー小さなことだわ。来年の今ごろどれだけ巨大化しているのか?ちょっと楽しみ?!
過去の経験から言うと、たぶんこれはバカなことかもしれない・・植物の巨大化でいろいろ
大変な目にあっているのにやめられない・・とまらない・・

コツコツ1人で庭&畑仕事しているうちはコロナなんて存在しないんじゃないかと錯覚しちゃいます。
さて、細々とではありますが、私の周辺は仕事が動いている業界があるのでとりあえず
今日も仕事モードな1日です。明日は祝日だっけ?ちょっと感覚がおかしくなっています。
昨日は数時間、近くのクライアントに行っていましたが(車移動)今日はSTAY HOMEです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.