(旧)絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済 最初の第一歩 2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

昭和婦人はなにがなんだかわからない・・

0
0
気持の中では怒涛?!の1週間をすごしたあとの週末。
日曜日の今日は久しぶりに1人の時間・・
やっぱり1人のの時間は必要・・

昨日の夜は仕事関係の知り合いと食事。久しぶりの再会で盛り上がりました。
お店のチョイス、予約すべてしてもらって、おまけに、おご馳走になっての
栄養補給はありがたいです(^_^.)

ここ数年は週末に街にくりだすことがほとんどありません。
たいてい平日に予定をいれるので土日に、ましてや年末の週末の
夕方から大都会?!の駅に出ることなんて久しぶりでした。

いやー凄い人出でびっくり仰天!平日でもインバウンド効果で
駅周辺はいつも人が多いのにその比じゃない・・
皆、なにしてんだろね・・どこもかしこも人・・人・・人・・(@_@;)
歩いていても足がぶつかったりします。

ちょっとお茶をしようと思っても、どこのお店も待っている人が行列。
そして、タピオカのお店があちこちにできていて
そのすべてのお店が大行列っ!おい・・寒くないのか?
おまけにタピオカドリンクは冷たいのに・・(^_^.)

もう、昭和の婦人はびっくりしてしまいました。
おのぼりさん状態でキョロキョロしまくる始末。
その界隈は4年ほど前まではよく仕事で出向いていた界隈なのですが
あっという間に街の風景がかわっていました。
スピーディな時代だからねぇ・・

お茶をしたカフェもテレビ?!映画?!とのコラボ?!をしている
みたいで、そのカフェに入りたい人用の別の行列ができていました。
時間制限1時間って書いてあったけど・・
「オオカミちゃんには騙されないカフェ」・・・なんですかそれは?!
調べてみるとAbemaTVでやってる番組みたい・・

あぁ・・昭和婦人はもう何がなんだかわからない・・

時代時代のトレンドがあるのよね・・
土曜日の昼間にやっていたテレビでバブル時代は学生ローンでソアラを
買って乗り回していたってやっていたんだけど、若者は
「は?!ソアラって??車?誰も回りで自分の車もってないし・・」
とハテナになっていたから、同じか・・・
ソアラは女子大生ホイホイと言われていた車(笑)
そうそう、大学の正門のところにズラリと高級な車が並んでいたものね・・
(彼氏がお迎えにくるのだ)
そうよ、当時の男子は車持ってないと彼女もできなかったんだからねー(笑)

んーーーーでも、もっとビックリしたのはこれ・・

ki.jpg

こんな時代がやってくるとは・・紅白にKISSねぇ・・YOSHIKIとねぇ・・
噂ではクィーンのブライアン・メイとロジャー・テイラーもやってきて
ボヘミアンラプソディをやるとか・・歌うのは氷川きよし・・らしい・・とか・・
あーーー・・これはちょっと勘弁してほしいな・・やめてね・・噂だけよね・・

長く生きていると色々あります。これからももっと色々あるんだろうね。
さて、明日からも気合いを入れて来月の資金繰りのために働かねば・・

今日もこんな私にポチッポチッとお願いいたします。
毎日の励みになっております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.