(旧)絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済 最初の第一歩 2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

体内細胞の活性化

2
0
ホントは違う記事を書こうと思っていたけれど・・
やっぱり今日はコレでしょう・・

わーい!日本がアイルランドに勝ったーーーー!

wcup.jpg

もちろんTVに齧りついて観戦しておりました。

いやぁ・・キックオフから力が入りっぱなし(^_^.)
皆、応援はしていても、失礼ながら勝つと思っていた人は
少なかったのではないかなぁ・・

私もアイルランドvsスコットランド戦を見ていて
うへーアイルランド強いーーー!こりゃいくら日本が善戦してもなぁ
と思っていたんだけど・・

いやいや日本の選手だけは「勝つ」と信じて戦っていたんだなぁ・・
信じるものは勝つ。信じるだけでなく「勝つ」ための仕事をきちんと
できたってやつよね。
気持ちや根性だけで太刀打ちできる世界じゃない。強くなったよね。

もうね後半の最初からなぜだか涙がでてきました。
集中力がすごい・・前回大会の南アフリカ戦もすごいと思いましたが
今回はあの試合とはちょっと違うなって思いました。

とにかくよかったよかった・・次はサモア戦。
それでも、勝ち点のマジックでまだまだ決勝にいけるかどうか
は最後までわからない感じ・・目が離せないっ!
すでに来週の土曜日が楽しみです。
せっかく格上チームに勝てたんだから決勝に進んでほしいです。

と、久しぶりに体内の細胞が活性化した感じ・・
歳を重ねるとちょっとやそっとの刺激では細胞が沸き立つような
感情の高揚があることは少なくなるからね。

久しぶりに今日は体内細胞が沸騰いたしました。
はい・・感動をありがとう。
ひねくれものの私はめったに感動をありがとう・・なんて陳腐な言葉を
吐かないのだけれど今日は素直に感動をしました。

あー最後まであきらめず、愚直に努力を重ねないといけません。

今日もこんな私にポチッポチッとお願いいたします。
毎日の励みになっております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ






スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

怪しい鱗人

私も先週のアイルランドvsスコットランドを見て、とても勝てそうにないと思っていました。選手達からすれば当然なんでしょうが、本当に感動をありがとうですね。

  • 2019/09/29 (Sun) 04:06
  • REPLY
猫の目くるくる

猫の目くるくる

怪しい鱗人さんへ

ですよねー!選手だけがひたむきにやることをすべてやりきった
っていうのが伝わりましたよね。
次のサモア戦が楽しみですね!

  • 2019/09/29 (Sun) 20:58
  • REPLY