(旧)絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済 最初の第一歩 2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

センサーにひっかかったもの・・キーワードは昭和?!

0
0
たまに私の守備範囲外のものがセンサーにひっかかることがあります。

昨年末の紅白歌合戦(←このネーミングを入力するときなんだか恥ずかしい?!というか痒い感覚になるのは私だけか?!)で椎名林檎を見てて、え?何これーこの曲いいじゃないの・・



一緒に歌ってる男性誰??誰??歌ウマイ・・とググってしまったワタクシ・・
和物の音楽には疎くとも椎名林檎は私のお好み系ではありますが
一緒に歌ってる男性はぜんぜんわかんない。TVのMステとか見ないし。

スミマセン、エレファントカシマシの宮本浩次だったのね・・
エレカシ・・知っているけど全然守備範囲じゃなくって・・
たぶん耳にはしているのだろうけれど意識して曲を聞いたこともなかった。
申し訳ない。宮本さんすごいわー林檎ちゃんよりすごいわーと
胸がザワザワした大晦日。

それから、約1か月・・このドラマをヘタな関西弁やなぁ・・
と思いつつ、結構楽しく見ていたら・・

go.jpg

エンディングの曲が・・なんともいえない味がある曲で・・



歌詞もいいじゃないの・・
いやー今度はすぐ宮本浩次とワカリマシタよワタクシ。
よい曲ですねーなんだか昭和の臭いがすると思うのは私だけ?
だからセンサーにひっかかるのか・・キーワードは昭和?

こんな曲もカバーしています。これいいわー



エレカシっていろんな曲をカバーしてるのね。でもRCサクセションの
「雨上がりの夜空に」のカバーはちょっとイマイチ・・やっぱりキヨシロー。
RCサクセションはやめてね・・

と、YouTube地獄に陥るわけで・・
たまーにこうして守備範囲外のもにがセンサーにひっかかって
ちょっと気分が高揚します。

これってオバサンには必要なカンフル剤かもしれない。
そして結構ストレス発散になっております。

今日もこんな私にポチッポチッとお願いいたします。
毎日の励みになっております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.