FC2ブログ

絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済  最初の第一歩

2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

滑り込みセーフ・・ギリギリは今年限り

Posted by 猫の目くるくる on   2  0

なんとかこーとか今年を乗り切りました。
なんとか無事引っ越し完了。
いやー大変でした。
ギリッギリッの更新です。

TVでは「ゆく年くる年」がはじまっています。

今年は想定外のことがテンコモリでもうお腹一杯状態です。

思い返せば・・

愛猫が病気になったり・・
地震、台風でダブル被災したり・・
雨漏りとの長期攻防があったり・・
祖父母が残してくれた私の最後の砦?!の自宅を売却
することになったり・・
身近な人が亡くなったり、病に倒れたり・・
マンションを買って引っ越しをしたり・・

ホント・・ツカレマシタ・・ワタクシ・・

引越しは肉体的にも精神的にもかなりしんどかったです。
もう被災して住めないのはわかっていても
未練タラタラ・・複雑な心境は今も続いています。

とはいえ、この大晦日を暖かい部屋で
過ごせているというのは本当にまたまたミラクル・・
最後に滑り込みセーーーフ・・です。

やはり、今年も私らしいといえば私らしい1年の締めくくりです。
まだまだ引っ越し後の片付けがテンコモリですが
年明けゆっくりとやっていくとします。

来年はお穏やかな1年になりますように!
もうギリギリッ!はやめたいです。今年限りに・・

では皆様よいお年を・・そして来年はもう少しマメに更新しようと
思うのでよろしくお願いいたします。

今日もこんな私にポチッポチッとお願いいたします。
毎日の励みになっております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ





スポンサーサイト

猫の目くるくる

五十路、独身女、個人事業主。 40過ぎのときに、まぁいいやなんとかなるさ、と放漫経営・放漫生活の結果、任意整理をしても500万以上の借金。 紆余曲折苦しみながらも2017年5月にすべて完済。その後、なんとか日々、心の余裕を持って楽しく暮らしたいと思いつつ、ゆるく生きています。

2 Comments

まぁ says..."お久しぶりです。"
あけましておめでとうございます。
本当に久々のコメントを書かせていただきます。

覚えていてくれてますかね。最初、特定調停をしたことあります。とコメントしたと思うが。何年前だか。

今年、もう去年の春にまたもや任意整理を弁護士さんにお願いしてしまいました。まだ一社も支払い金額確定してません。弁護士さんへの支払いが分割なのと、こちらの希望も入れてもらって遅くなってます。

台風と地震の被害大変でしたね。でも、マンション購入して新しい生活を始められてホットしています。

売却した家の境界線の向こうのの崩れの件とかは、新しい方には伝わっているのかなぁ。

またコメントできたらしていきたいと思います。
2019.01.01 19:15 | URL | #simE0.x6 [edit]
猫の目くるくる says..."Re: お久しぶりです。まぁさんへ"
あけましたおめでとうございます。
ご無沙汰しております。
おぼえておりますよ!
おっと任意整理ですか・・でも大丈夫!
また頑張ればよいですものね
私もギリギリながらもなんとかこんな感じです。
元自宅の売買は懸案事項すべてクリアで
スルッと売れました。
お互い健康に気を付けてまたユルユルと
頑張っていきましょう。
これからもよろしくお願いいたします。
2019.01.02 10:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://catwalk1992.blog121.fc2.com/tb.php/1461-14e71123
該当の記事は見つかりませんでした。