(旧)絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済 最初の第一歩 2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

ギリギリッ・・なんとか乗り越えなければ・・

0
0
先日の日曜日から急展開であれよあれよと言う間に
よーーやく我が家が売れました・・
あーいつものようにホントにギリッギリッ!

もうね、雨漏りがまたしていたし・・
修理頼むとお金もかかるし・・資金は底をつきつつあるし・・
今月末はどーなるんだろう・・ワタクシ・・
という状態からなんとかすべりこみセーフみたいです。

明日とりあえず契約で手付金が入ります。
そして、来週には次に引っ越す予定のマンションの手付を
私が打ちます。

なんだか不思議なんですよね。ある意味ミラクル・・
なるように流れていったという感じ・・
あれだけ広告を打って宣伝していましたが
全然だったのに、先日1組の方が見にきたあと気に入られた
ようでどどーーーっと決まってしまいました。
こんなものかしらねー

引っ越す先のマンションはまだ我が家を売りに出す
決心がつかないまま、ネットで近所の物件を見ていた時に
ここだったらいいなぁ・・という中古マンションでした。
広い庭もあるし・・眺めもよいし・・低層マンションだし・・(^_^.)

その物件は偶然にも今回我が家の仲介をお願いした
不動産が扱っている物件でした。
その後、空き家だったので内覧にも行ったりしていたのですが
いかんせん、私は自宅を売らない限り買えないし・・

環境、学区も良く、生活にも便利な場所なので(駅近ではないけど)
そのうち売れちゃうだろうなぁ・・
と思っていましたがなぜだか売れていなかった!

なんとかなった・・今度ばかりはなんとかならないかも
と思っていたけれどなんとかなった・・・・(^_^.)

あまりに急展開だったので明日契約でも急に「やーめた!」って
言われないかしら・・と今だにちょっと不安でもあります。
もう祈るような気持ちでもあります。

無事明日が終わり、来週のマンション購入の契約まで
漕ぎつけたいものです。
なんかいつも断崖絶壁に立たされている気分なんだよなぁ・・
もうこんなの嫌なんだけどな・・

すべてが決まっちゃうと怒涛のごとくの引っ越しが待っています。
年内すべてやっつけなくちゃなりません。
なんとかこの大きな山を越えなければ・・

一方、自宅が売れた時にホッとした反面
なんとも言えない気持ちになってしまいました。
またその話は後日・・いろいろ複雑な心模様です。

今日もこんな私にポチッポチッとお願いいたします。
毎日の励みになっております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.