(旧)絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済 最初の第一歩 2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

不機嫌な金曜日

0
0
揺れたあとは水攻めですかい?
すごい雨ですねー((+_+))外に出れません((+_+))

それでも生きておりますわよ。元気はあまりでませんが
仕事も嫌々ながらもせざるをえないのでやっています。

昨日は終日クライアントさんに出向いていたので
かえってよかったかも・・稼ぐことは忘れていないワタクシ。

今日は罹災証明のための調査に市がやってくるハズでしたが
早々に「雨のため延期」のご連絡が・・
来週の水曜日に変更。

市の方が明るく「自宅の修繕はどんどん進めていただいて結構ですので!」
と言い放ってくれて、さすがにカチンときたワタクシ。

どんどん進めてくれる業者がどこにいるのだ?
どんどん進めるための資金はどこにあるのじゃ?
アンタ達は雨でこなくても修繕の人は雨でもどんどん進めてくれるのか?
と怒鳴りたくなりました。

実際、怒鳴ってはいませんが・・
はぁ・・「それができたらそりゃしたいですが・・」と返答するのみ。
ちょっと気分が悪い。たまたま想像力が欠如したお方が電話してきたのね。
別に調査してもらったからどおってことないんだけど心が疲れる。

で、朝から今日は大型不燃ごみの日でしたが
地震によるガレキというか残骸が山ほどあるのですが
朝から外に出ることもできない雨で運べない!
カッパを着ても無理レベル。

少し雨が小降りになったときに行ってみると
もうゴミは回収が済んだあとだった・・(-_-)
こっちはあんな前が見えない状態の雨でも時間通りに
回収にくるんだ・・こっちこそ延期してもらいたいわ。

たぶん、どこのお家も出せてないから不燃ごみはすごく
少なくてさっさと回収が終わったんだろうな。
天気のよいときにもう一度来てちょうだいよ・・

というわけで、ちょっと不機嫌な金曜日。
不機嫌ながらも仕事が押し寄せているので片付けていきます。

<追伸>
sango*さん
鍵付きコメント拝見しています。
ご丁寧にありがとうございます。
なんとかヘラヘラと生きてますよー!
ほんと、困ったわ―
もうなるようになれ~と開き直っています。
やさしいお声掛けありがとうございます。
鍵付きコメントは反映されないから
そっちからはわからないよね。
こちらはリアルタイムで見れるので
読んでますよ!では、また~

今日もこんな私にポチッポチッとお願いいたします。
毎日の励みになっております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.