FC2ブログ

絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済  最初の第一歩

2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

春ですなぁ・・回遊魚と根着き魚

Posted by 猫の目くるくる on   0  0

今日は久しぶりにクライアントへ・・
その帰り・・

ビルの谷間にある1本の桜・・春ですなぁ・・

photo01de2399e941620b94ee76579637d600d61b30d193-001.jpg

花見はこれで十分な気がします。

夕方からは久しぶりの友人と食事。
この友人は私と正反対で常に動いていないと死ぬっ!という回遊魚タイプ(笑)
アタシャできるならば寝て暮らしたい人・・根付き魚だな(^_^.)

常に何がしか新しいネタをひっぱってきてチャレンジをしています。
が・・何事もすぐにマスターしちゃうから次から次へといろんな
ことに手を出しています。おいおい前にあれやってたけどどーなった?
と聞くのは野暮ですね。いやぁ・・バイタリティあります。

私・・・・「そんなにバタバタしていて疲れない?」
友人・・・・「のんびりしていると死んでいるみたいで疲れるっ!」
私・・・・「そんなことしてたら長生きできないで!」
友人・・・・「いや、だから動いてるっ!」

あはは・・漫才かよ・・(+o+)
たぶん、彼女はスカートを後ろから踏んづけても
そのスカートを脱ぎ捨ててそのまま走り去ってしまう人だわー

お互い死ぬまで同じ意見にはなりそうもないですが
不思議と長年のつきあいです。

久しぶりに会うと長年会っていない共通の知人が病に
倒れた話などを聞くともう若くはないのだなぁと実感。
別れ際は「お互い体に気を付けて頑張ろうねー」という言葉が
自然に出てくるようになってきたし・・・

山奥でぽわーーーんと春を感じていましたが
久しぶりに都会で花見と刺激をいただいた本日でした。

今日もこんな私にポチッポチッとお願いいたします。
毎日の励みになっております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

スポンサーサイト

猫の目くるくる

五十路、独身女、個人事業主。 40過ぎのときに、まぁいいやなんとかなるさ、と放漫経営・放漫生活の結果、任意整理をしても500万以上の借金。 紆余曲折苦しみながらも2017年5月にすべて完済。その後、なんとか日々、心の余裕を持って楽しく暮らしたいと思いつつ、ゆるく生きています。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://catwalk1992.blog121.fc2.com/tb.php/1404-00a7c5ed
該当の記事は見つかりませんでした。