四十路の零細個人事業主・・現在に至るまで・・

2007年に770万ちょいの借金でついに首がまわらなくなり、 任意整理をして
借金総額500万ちょいに圧縮・・

その後も山あり谷ありしながら、合計8社に月々78000円を 返済するも、
借金残高180万チョイのところで2011年9月についに力尽き・・2度目の
弁護士登板・・その後、月々の返済額が半額になるように交渉を
してもらい・・

結果・・少額の残債があった1社は完済。
あとは、月々の返済は半額に近い額に落着き2012年2月より またまた返済をスタートしています。長い長い返済ロードはまだまだ続きます。

それでも、それでも・・
何度も何度も、もうダメだ・・と潰れそうになりながらも、なんとか普通の人の
フリをして諦めずに生きております・・でも、完済は絶対します・・

※1度目の任意整理に至るまではカテゴリ「任意整理と弁護士」を
ご覧ください。
http://catwalk1992.blog121.fc2.com/category5-2.html

※1度目の任意整理着手後はカテゴリ「任意整理着手」をご覧ください。
http://catwalk1992.blog121.fc2.com/blog-entry-17.html

そして・・それでも四苦八苦していた2013年の秋・・
善意あるお知り合いに債務先8社分の残額をまとめて
お借りし返済。←とりあえず完済。気持が楽になりました!

その詳細はコチラをごらんください。
http://catwalk1992.blog121.fc2.com/blog-entry-847.html

その後、2014年の2月よりおまとめしてくださった方にユルユルと返済を
継続しております。で、まだまだ借金はありますので完済をめざす
ゆるいファイティングポーズはとり続けております。


毎日、毎日暑いですが・・
ここのところ、めずらしく?!仕事・・仕事の毎日を送っています。
今週末も土曜日は仕事・・(@_@;)
なんだか時間がすごいスピードで過ぎていく・・

けっこうたくさんブログネタがあるハズなのに
さて、書こうと思うと頭まっしろ・・(@_@;)

例年、8月はお盆休みモードでのんびりできるのですが・・
なぜだか・・なぜだか・・忙しい毎日。

いやぁ・・ありがたいことです(~_~;)まじめに仕事にいそしんでいます。
ただ・・モタモタしているのは相変わらず・・むぅ・・集中力が
続かない・・((+_+))

そして、今年のお盆休みは・・なんと仕事でお休みがとれない((+_+))
早々にカレンダー通りになることが決定っ!
そのカレンダー通りの土日もほぼ仕事で潰れるような
気がするどころか、ほぼそーなるんだろうな・・

なんて感じの今日この頃・・
今日の休日は完全休養日・・ひきこもりDay・・

暑い暑い毎日・・無性に海に行って、ボケーッと浜辺で
寝転びたくなります。

かといって、大の大人が浜辺にボンボンベッドを持ち込んで
寝ている絵図は想像するだけでちょっとヤバイよねぇ・・
あの人どーしたんだろ?!って思われる(笑)

大人になると1人で海に行ってゴロンと寝転ぶってことは
できなくなるんだなぁ・・なんてふと思う・・

もう海に入って泳ぎたいとは思わないけれど・・
海辺でボケッーーーとしたいといまだに思うオバサンです。

考えてみれば、夏の海にお一人様はおろか子供連れ以外の
ご夫婦の姿も見かけないよね・・
その点、山は1人で行っても不審がられないよね(^_^.)
なぜだろうね??

海好きが大人になるとちょっと淋しいなぁ
なーんて思った暑い日曜日でした。

やっぱり、大人が海辺でゴロゴロするには
海辺に別荘でも持たないとダメか?!
と、暑さのせいで頭も大妄想モード・・

さて、明日からも仕事・・仕事・・
がんばりましょう・・がんばりましょう・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック