(旧)絶対セレブに復活するぞ!借金~任意整理~返済 最初の第一歩 2017年5月10日にやっとこさ借金完済しました!

相変わらずが一番よいのかも・・

0
0
仕事もちょっと一区切りしたので今日は朝からテクテクウォーキング。
良いお天気でしたねぇ・・・

s0101760f9fbe6f14452abb8c1e87936470d701565933-005.jpg

いやぁ・・歩いたあとに仕事をしなくちゃならないのが
なんだか嫌になっちゃうほどの快晴・・(-_-)
悲しいほどお天気・・ユーミンのアルバム名だったですね。
この歳になるとこの言葉のニュアンスもなんとなくわかったり?!

でも、今日はとても静かな1日・・まぁこういう日もなくっちゃね・・
来週は月末ウィーク・・なんだかんだと予定もてんこもり
嵐の前の静けさよ・・

そして明日はお休みですがまた病院です。
お顔の麻痺もチビチビとですがマシになってきました。
パッと見た目はほとんどわからなくなってきました。
よくよく見るとわかります(^_^.)

つーか・・チビチビでもマシになってもらわないと
資本投下分が無駄になるーーー!どれだけ貢いだか・・

メインの病院はもう数か月おきですが、少し前よりカクカクシカジカなご縁で
週に一度は別の病院に行き注射を打ってもらっています(^_^.)
まぁ・・気休めみたいなビタミン剤ですがなんとなくよさげな雰囲気です。

あと、週に一度の鍼灸治療もしぶとく継続中。
これはかなりお金がかかっていますが効果ありかもです。

そして、前々からグズグズ行っていたお年頃の更年期の症状を
和らげるためにクリニックにも定期的に行っています。
←案外これ効果あります

要は全体的に体のボーダーラインをぐぐっとあげていくっていう戦法を
とっています。長期戦、そして治療法が確立されていない病気になると
こういう戦略もありかなーと・・(^_^.)

治療法が確立されていない=治らないってワケでなく誰も研究してない
ってことなんですよねぇ・・だからしぶとくあれこれやってます。

おほほ・・いやはや・・病院だらけでいままでの医療費の合計を見るのが
非常に怖いです。領収書の束も半端ない・・(^_^.)
それでも医療費控除なんてもっと医療費を払わないとお得感ないしなー

月々の借金返済額が減った分が見事医療費に回っています。
いやぁ・・なんだかとても不思議なんですけれどね・・
なんとかヘラヘラと切り盛りしているのミラクル?!です(^_^.)

まっこんな感じで相変わらずな代わり映えのしない毎日です。
この「相変わらず」って言えるのが一番良いのかもしれませんねぇ・・

ありがたいことです。

お天気に恵まれる週末になりそうですね。
みなさんよい週末を・・

<追伸>
鍵付き拍手コメントをいただいた方へ
コメントありがとうございます。
そう、寒くなってきたから冷えが怖くって・・
防寒対策がんばっております。(^_^.)
いえいえ、私なんぞお恥ずかしい限りのアホゥな
事業主です。確かに「情」で仕事はできないですね。
独立した当初はいろんなジレンマをかかえて
いましたが、今は案外スッパリしております。
慣れちゃいますね。ヘラヘラ笑って案外辛辣なこと言ってるかもです。
でも基本はお勤めしていても同じですよ~
ひとつ違うことがあるとすれば嫌なこともお勤め時代と同じように
たくさんありますがすべて自分が蒔いた種ってことかな?
だから納得はできるだけにキツイっす(^_^.)



にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ

スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.